konbtyk’s diary

お悩み解決に役立つ商品情報をひたすらお届け!

痛みが少ないのに短期間で脱毛できる!メディオスターNext Proが画期的!

脱毛しようと考えるときに調べてみるとわかるのが、とにかく痛くて、何度も通う必要があるということです。

一時的な痛みならまだしもそれが長期間、下手すると1年近く続くこともあるので、なかなか通う気になれないという人も多いはず。

 

自分も同じ悩みを抱える人間の一人で、脱毛したくてもとにかく痛そうだからなかなかやる気になれないということがありました。

 

 

何か良い方法はないかと探していたところ、痛みが少ないのに短期間で脱毛できるという「メディオスターNeXT Pro」なるものがあることを知りました。

 

とりあえず気になったので、詳しく調べてみることに。

 

 

メディオスターNeXTは今までの脱毛とは違い、「ハルジ領域」というところに直接作用する仕組みとのこと。

通常は毛根に直接作用させるようなのですが、このハルジ領域に直接作用させることで、毛周期というものに影響されることなく、脱毛しやすくするものであるようです。

なんでもドイツの技術とのことで、最新の薄毛研究から生まれたものであるそう。

 

 

実際にその口コミや使ってみた人の感想なども調べてみましたが、

「本当に痛みが小さい」

「脱毛は短期間で終わる」

「施術も短時間で終わる」

という声が多かったです。

 

しかし、その一方で問題が全くないわけでもなく、

「白髪にはあまり効果はない」

「毛が生えていないと脱毛できない」

「照射後にすぐに抜けない」

などの問題もあるそう。

 

バルジ領域というのは毛を生やす組織で、それを破壊するのがメディオスターNeXTなので、あくまで毛を再び生やさないようにするということで「照射後すぐには抜けない」というのもそれが原因のよう。

とはいっても期間にして2〜3週間ほどで抜け落ちてしまうとのことなので、今すぐ抜きたいという人でなければ十分そうです。

 

 

実際にこのメディオスターNeXTを採用しているクリニックを探したところ、全国で展開しているリゼクリニックがありました↓

メンズリゼクリニック公式サイト

 

 なるべく痛くなく、短期間で脱毛したいと考えている方は参考にどうぞ^_^